2017年3月3日金曜日

千葉大暴行 罪の意識なかった? バカなこと言ってるんじゃないよ!!

<千葉大集団強姦>山田被告、罪の意識「なかった」

 千葉市中央区の飲食店で昨年9月、飲み会で千葉大医学部の男子学生らが20代の女性を乱暴したとされる事件で、集団強姦(ごうかん)罪に問われた同学部5年、山田兼輔被告(23)の第2回公判が1日、千葉地裁(吉村典晃裁判長)で開かれた。被告人質問で山田被告は、飲み会が「セクハラまがいの行為が行われ、乱れた雰囲気だった」と振り返り、犯行について「被害者が泥酔していたので良いと思った。罪の意識はなかった」と述べた。(千葉日報オンライン)

罪の意識がなかっただと! 馬鹿なこと言ってるんじゃないよ!!
そういう行為が罪だってことも知らなかったのか!あきれてものが言えないよ。
こういう男を見ると腹が立つよ。そんなことは集団でやるこちじゃないんだよ。バカヤロー!
本当にバカヤローとしか言いようがないよ。
こんなことをする奴が医大生だなんて、ゾッとするよ。
もしも、今回のことが公にならなかったら、こいつら医者になってたと思うと寒気がする。
18歳に選挙権もいいけど、こういうやつらは選挙権もはく奪したらいいんじゃないか。
強姦罪ってのは本当に重罪だよ。被害者は一生被害者を背負って生きていかなくてはならない。
もう一度言う。
バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿